百問百答で自己紹介!やってみます。

考えていること、書きたいことがたくさんあるはずなのに、とっ散らかるばかりでなかなか文章がまとまらない。

数年前の私であれば、思いついたことを書き上げるまで(つまり深夜まで)パソコンから離れられなかったものですが、最近は健康を優先して夜更かししすぎないことにしています。という言い訳。。

 

そんなこんなで下書きばかりが増えているのですが、友人がnoteでこんな投稿をしていたのを見かけて、私も自己紹介がてらやってみようと思いました。

最近noteで流行っている?らしいですね。

元ネタはこちら。

 

それでは、いってみます!

 

職業

会社の広報と、個人でWeb制作など

性別

年齢

30歳

身長

150cmに届かないくらい(泣)

視力

-3.0くらいのコンタクトで生活しています

利き腕

欲しい能力

コミュニケーション能力

形容詞付きで血液型をどうぞ。

A型っぽいとよく言われるO型

特技

Webサイトを作れる

長所

主体性

短所

情緒不安定

チャームポイント

手の形

クセ

物思いに耽る

つい言ってしまうこと

「なんか」

持ってないと落ち着かない物

スマホ

携帯の色

ピンク

理想的な起床時間

9時くらい

理想的な就寝時間

1時くらい

朝起きて一番最初にする事

スマホの通知を確認すること

夜寝る前にする事

スマホの通知を確認すること

自分の寝起きを5段階評価すると?

1以下

理想的な休日の過ごし方

音楽仲間と楽器で遊んでからの美味しいご飯とお酒

平均入浴時間

15分くらい

自分の部屋、ここが快適!

ピンクがいっぱい!

理想の朝ご飯

お餅

得意料理

特にないかなあ

1日の中で一番ホッとする時間

夫が隣にいるとき

マイブーム

かぼちゃのスイーツを食べる(毎年秋の恒例行事)

テンションの上がるご馳走

お寿司

テンションの下がる食べ物

薬っぽい味がする(添加物が多い)もの

最近発見した美味しい物

カッサータ

気に入っているスタイル

レースやオーガンジーのワンピース

つい買ってしまう物

ピンクとお花とうさぎの小物

ストレス解消法

気心知れた人とのご飯とお酒とおしゃべり

一番苦手な事

ストレスを感じる空間で言葉を発すること

苦手な理由

吃音

日常のささやかな幸せ

夫との会話

最近、成長したなぁと思う事

他人のことを100%理解するのは無理だと悟ったこと

これから伸ばしていきたいスキル

ロジカルシンキング

得意分野

ものづくりと仕組みづくり

自分の変わらない所

ピンクが好きなところ

弱点

感情の制御が苦手

気になっている事

どうして世の中には不幸の種がたくさんあるのか

笑顔の源

ピンク色

言われて嬉しい言葉

明日梨さんがいてよかった

この人いいなぁと思う瞬間

一生懸命な人

友達になるとこんな特権あります!

あなたの立場になって物事を考えます

恋人になるとこんな特権あります!

愛嬌を振りまきます

夫婦になるとこんな特権あります!

ゆっくりお話を聞いてあげます

理想の男性像

いない

理想の女性像

生田絵梨花ちゃん

好きな人にプレゼントしたい物

笑顔を見せてくれそうなもの

一度食べてみたい物

香川の本場の讃岐うどん

一度行ってみたい所

北欧

一度やってみたい事

ピッコロ協奏曲

1日があと5時間増えたらしたい事

あらゆる創作活動

過去最大の危機

本番の数時間前まで二日酔いで動けなかったとき

ピンチの乗り越え方

忍耐力

自分の七不思議の内1つ教えてください。

気分屋が過ぎる

人生に最も必要なもの

パートナー

人生を楽しむコツ

没頭できる趣味

自分だけの宝物

ピンクの石が入った婚約指輪

幸せを感じる時

音楽を通じてコミュニケーションできたとき

今までの人生にタイトルをつけるとしたら?

波乱万丈

今までのテストの最高点

100点

今までのテストの最低点

覚えてないけど30点くらい(中学生の保健体育)

将来乗りたい車

夫が運転してくれるならなんでも

生まれ変わったら何になりたい?

うさぎ

暇なときする事

Amazonで「〇〇 ピンク」と検索する

お風呂で一番最初に洗う所

初恋

幼稚園のとき

白髪になったら何色に染めますか?

ピンクにしてみたい!

20キロ太ったらどうしますか?

食べる量に気を遣ってみる

子供につけたい名前(男)

碧音

子供につけたい名前(女)

音花

幽霊を信じますか?

あんまり(信じない)

その根拠は?

なんとなく

一番ハマったお菓子

ひよ子のやきもち(かぼちゃ)

無人島に持って行く物

楽器

もう一度味わいたいあの瞬間

オーケストラの本番での一体感

パンにつける物

はちみつ

一ヶ所だけ整形するならどこ?

朝見るニュースは何チャン?

見ない

○○○巡りがしたい!

ヨーロッパのコンサートホール巡り!

カラオケの十八番

特にない(そのときの気分)

ルームシェアをするなら何人?

無理。夫婦の寝室も別です

自分にあだ名をつけてください。

ぴんく

よく使う絵文字

🙇‍♀️

気分が良いとき使う絵文字

🥰

気分が悪いとき使う絵文字

😢

嫌いな絵文字

🤮

気の合う血液型

A型?

一番好きなジャニーズ

興味がない

宝くじが当たったら

コンサートホールを建てる

得意な泳法

ない

苦手な泳法

クロール

世の中で一番怖い物

今頑張りたい事

音楽と仕事の両立

今一番会いたい芸能人

生田絵梨花ちゃん!

人生とは。

その人だけの物語

 

終わったー!

答えにくい質問もあればもっと伝えたいこともあってなんだかムズムズしますがとりあえず直感で。

 

また改めて、ちゃんと自己紹介が書けたらいいなと思います。

それでは♪

明日梨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share ♪
  • URLをコピーしました!
目次